忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日。
残業デイ。
1時間くらいかな。
おうち帰ったら、外に煙が上がっているんだよ・・・
「お、おぅ??Σ(゚д゚;) 」
よく見たら、家族で外でジンギスカンしてた。
びっくり。
なんで、今日、ジンギスカン??
しかも外で。
それでも、外でたべるジンギスカンはおいしかったぁ(≧∀≦*)
もうね、ジンギスカンというよりは焼肉。
サンチュにお肉とコチュジャンとキムチとご飯入れて、
巻いて食べると最高!!!!!

食べ終わって、
片づけしてたら、
マリナが
「お姉ちゃん、カラオケ行きたい(´∀`*)」
ってかわぃぃ顔して言うから、
連れて行ってしまった・・・
金曜の夜のカラオケ高い!!!!
2人で2時間で、
2500円近かったよ。
ドリンクバーも頼んだからだけどさ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]