忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。
暑くて目が覚めた。
最近、こんなに朝まで暑い日ってないから、ウゲロ。。。
ナオキが
「暑くて眠れなかったー」
って言ってたのもわかる気がした。
それでも、負けるもんか!!と
窓全開、扇風機でもう一回寝てやりましたよww

展勝地に行って、
ラーメン食べて、
GEO行って、「夏の香り」借りたww
ママさんが見たいんだってさ。

3時ごろ、出発。
あちぃんだよ。
ほんとにさ。
高速乗って、飛ばして飛ばして、
待ち合わせの15分前くらいに到着。
さすが私。
そんで、REIちゃんを迎えに行って、ドライブ。
イオン行って、
スタバでいつもの飲んで、
プリ撮って、
サーティーワンで雪だるま食べたw

そんで、本日の目的の花火へ。
車が混んでてね、なかなか止められなかったんだよね。
それでも、
ほんと奥の奥に止めて、
橋まで歩いて、でっかい花火に興奮した・・・
ほんとに、頭の上に花火があるんだよ。
写真でとると思いっきり、見切れるんだよw
それはそれで、いいんだよ。
やばかったなぁ・・・
よかったなぁ・・・花火。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]