忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は午後から有休使って帰った。
仮病で。

いや、仮病って言っても、
本当に寒気とかして、
腹痛もあってしんどかったから、
帰ったんだけどね。

家に帰って寝ようかと思ったんだけど、
無料の映画の券が今日までだったの思い出して、
映画見に行った←オイ!

チケットだけ先に買って、
一人でラーメン食べて、
「スマイル~聖夜の奇跡~」を見てきました。
本当は、「アイアムレジェンド」見たかったんだけど、
時間が丁度いいのがなくて、
そっち見ちゃった!!
平日の映画館、いいね。
入ったら、一人もお客さんいなくて、
貸切状態www
夫婦一組と女の人一人きて、
計4人かな。
それでも、私の後ろは誰もいなくて、
すんごい気楽に見ちゃったww
これまた前情報なしで見に行ったから、
すごいおもしろかった(´∀`*)
森山未來もかっこよかった!!
演技上手だよね~☆
友情出演で玉木宏とか出ててウケたww

映画見て、うちに帰ったら誰もいなくて、
ぱじゃまきて、
布団入って、DSちょっとやって寝た。
気付いたら、
携帯なってて、自宅からで
「今どこ?」
だってwwww
いやいや、部屋で寝てますからw


生理がね、
1ヶ月遅れた分、
しっかり取り戻すかのように、
量が多い&重度の腹痛。
んでね、たぶん、感染性胃腸炎だわ。。。
この間マリナがかかったやつ。
それも重なったりして、
夜はぐったりしてました。

今朝はなんとか、起きて、
会社来ましたけどね。
あーしんどー(;´Д`)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

はぅっ(ノД`)だいじょぶか??
無理しないでね(´;ω;`)
1人の体じゃないんだからね。。

2007/12/19(Wednesday)10:28:29 Edit
無題

ありがと~。゚(゚つД`゚)゚。
大丈夫よ!!!!
きっと、24歳になりたくないっていう拒否反応なのよ(´・ω・`)

2007/12/19(Wednesday)10:45:32 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]