忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月16日(日)

朝から、コロッケ作りを手伝わされる。
寝たの4時なのに。゚(゚つД`゚)゚。

パパさんに持たせたいんだと。

今、うちの食卓に並ぶオカズは
少しずつ小分けにされ、
全てジブロックに入れられ、
冷凍され、クール宅急便で東京に送られます。
ママさんは自分の手料理を
パパさんがチンして食べられるように、
せっせせっせとおかず作りに励んでいるのです。
でも、さすがに揚げ物は揚げたてを
食べさせてあげたいという意向で、
朝からコロッケを作ったわけです。
結局、昼ごはんになりましたけどねw

あまったコロッケもタッパに入れて、
帰ったら夕飯も食べれるようにしてあげてました。
愛だね、愛。

パパさんを駅まで送った帰りに、
ママさん、どーしてもさくら野に行きたいと言い出して、
渋々、さくら野へ。

すたすたどこかの売り場を目指して歩くママさん・・・
マリナと二人で、
「どこ行くと思う?」
って話しながらついていく・・・。
んで、ついたのが、bloom。
なんでbloom?って思ったら、
誕生日のプレゼントを買ってくれるらしいΣ(0ロ0)
いきなりぃ!!!!
ピンクゴールドのムーンストーンが入った、
ネックレスをかってもらいました*(´∀`人)
かわぁぃぃ!!!
ママさんも、言えばいいのにね!!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

すごい!!すてき!!!!
ほんとに愛だねっ(*´艸`*)
感動しちゃったよ~(ノ∀`)

ママさんとパパさんみたいな夫婦になりたいです☆

2007/12/18(Tuesday)17:07:17 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]