忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時に亀を迎えに行く約束で、
気付いたら、仕事が終ったの5時50分(-ω-)
制服のまま、亀を迎えに。。。
家帰って着替えていい?
って聞いたら、
「いや、是非そのまま制服で!!!」
っていうんで、制服のままぼーぼーへ。
あはは。
6時半からなのね(-ω-;)
市内をドライブして、
6時31分に再びぼーぼーへw
うまいね!!!
あそこのらーめん。
私はみそらーめん食べたんだけど、
なかなかおいしかった(*゚Д゚)

マックのバニラシェイクを飲もうって話になって、
わざわざ隣の市へ。
途中で、銀河モールって新しくできたとこを見て、
その中のTSUTAYAでHYのアルバム購入。
マックのドライブスルーでマックシェイクを購入。
あの、SサイズとかMサイズとか、
ドライブスルーで注文するとき、
聞き取りづらいよね。
言いづらいし・・・。
SとMが一つずつ欲しかったんだけど、
なかなか伝わらなくて大変だった(-"-;)

シェイク飲みつつ、
私「そろそろ帰る?」
亀「やだ、帰りたくない!!
 ってか、今日は帰さないw」
私「(-ω-)あー、はいはいw
 じゃぁ、ドライブしますか!」
亀「流すなよ(`Д´)ノ」
ってなって、また反対の市へ。。。
すげー距離だよ、ほんと。
さらにその奥の牛肉が美味しい市まで行ったしね。
うちの会社の配達なみの移動距離だよ(´д`;)

音楽の話とか、ぐっちょんちの話とか、
ライブの話とか、いろんな話をしたけど、
一番は男女の友情について。
ないって言う人もいるけど、
やっぱりあるよね。
タケルと瑠可みたいに(ラストフレンズね)
って話をした。

って話をしてて、
「あ!今日ラストフレンズじゃん!!」
って思い出して、急いで帰宅。。。
が、しかし、30分間に合わず・・・
なんか、最後すごかったよね(-"-;)
来週最終回ってまじっ(゚Д゚;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]