忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月7日(土)

10時から美容室。
担当の美容師さんが人気ありすぎて、
その時間しか、空いてなかった・・・orz
でも、かけてきました、縮毛矯正☆
前髪もぱっつんに・・・
って、幼すぎるってか、
これは完全にカッパ・・・orz
でも、もう少ししたら伸びて、
丁度よくなるに違いない!!!
そう信じて止みませんw


うちかえってから、
少しゲームして、
ぐっちょんのスタンド行って、
給油と洗車。
ガソリン1000円分しかいれなかったのに、
洗車をただでしてくれた(;д;)
ありがとーありがとー。゚(゚つД`゚)゚。
今週、鳥の糞がついてて、
早く洗車したいって思ってたから、
ほんと嬉しかったぁ(;д;)

帰ってきて、
夕飯の支度して、
さくっとごはん食べて、
ターコを連れて、ぐっちょんちへ・・・。
4人で飲み会です・・・
こえーーーー。
いろんな事件(?)があった後だから、
なんかドキドキしたけど、
比較的、行ったときは普通で、
私は息子君と遊んだりしてたんで、
よかったんだけど、
11時近くには、
みんなテレビに夢中で無言・・・
さすがに耐えられず、
私は飲まなかったから、
ターコを送って帰りました。

最近、こうやって夜、
車で出かけて少し時間あると、
ドライブするくせがついちゃった。。。
どこにいくわけでもなく、
いつも走ってるような道をぐるぐると・・・。
やっぱり一人で考えるというか、
一人でいる時間も大切なんだろうね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]