忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月8日(土)夜


仕事が終わってから、
タストヴァンでお買い物。
鍛高譚っていう、しその焼酎と、
ウーロン茶とおつまみを購入。

8時少し前にぐっちょんちに入り、
ぐっちょんといろいろ話をしました。
旦那とケンカ中だそうです(;д;)
8時くらいに亀、登場w
亀がバンドマンみたいなかっこうしてたんで、
入ってきたと同時に爆笑www
「何笑ってんのやー!!!」
おっしゃるとおり、失礼でしたねww
3人で始めちゃおうかってことになって、
とりあえずビールで乾杯♪
持っていったおつまみも広げて、
宅飲み、いい感じww
亀は奥さんと子供の話をすると避けまくって、
「今日はそういう話はなしにしようぜヽ(;´Д`)ノ」
と言いまくっておりました。
うまくいってないようです(´д`;)
そのうちにターコも来て、
4人で乾杯♪
いろいろ、懐かしい人の名前が出てきて、
かなりおもしろかったww
しかも、西小ネタねwww
ぐっちょんと、亀と私は西小だから、
ローカルなネタがもー、わんさかわんさかw

んで、意外だったのが、
亀がほんとにバンドやってたってことww
(服の読みもあながち間違いじゃなかったww)
しかも、聞いたら、
メンバーがほとんど西小出身wwww
ウケるーーーーwwwww
近所のホールで練習したり、
ライブやったりしてるんだって!!!
4月にライブあるっていうから、
みんなで見に行くことにしました(´∀`*)

そのうちに、ターコが鍛高譚でつぶれて、
亀に絡みついて寝てしまいました。
亀は大変そうだったけど。
そのうち、亀も酔ってきて、
「俺ね、前回飲んだときも思ったんだけど、
○○(私)さん、女っぽくなった
ってか、キレイになったよね~(´д`*)」
とか、言い出して大変だった(´д`;)
これだから、酔っ払いは!!!
とか思いつつ、少し照れましたww
(↑単純ww)

11時半過ぎにぐっちょんの旦那も帰ってきて、
飲まなかったけど、話に合流。
酔っ払った亀は
「俺たち付き合うことになったから!!!」
とケンタに報告し始めて、慌てて否定!
その後も、
「俺、本気だから!!!」
とか、度を越すアピールに参りましたww

亀と、つぶれたターコを
ケンタが送ってくれるっていうから、
私も一緒に乗って、
ターコのうちを案内。
最初にターコを降ろして、
亀とケンタと3人で乗ってるときに、
「○○(私)さん、
結婚は早くするもんじゃないよ?」
って言われてました(´д`;)
いやぁ、なんかリアルすぎて、
返事に困った(;´Д`A
「そ、そう?」
とかしか言えなかった。
夫婦には夫婦の悩みがあるんだね~。
いろいろ勉強になりました!

そんで、ほんと楽しかったww
やっぱり昔から、知ってるやつらは、
なんか安心するねw
昔の自分を知ってくれてる人ってのは
なぜかほっとするもんなんだね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]