忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日の朝~♪
気分最悪(・∀・)アハハ

昨日、寝る前に、試供品でもらった、
美容液パックをしてみた!
そしたらね、
お肌ぷるんぷるんしたww

でも、あれやってるときの顔は誰にも見せられないww
ママさんが怖いって言ったし、
マリナもうわっ!って驚いたww
パックとはそういうものなのに(´・ω・`)

だから今朝の化粧のりもよかった!!
毎日やりたい!!
でも、あんなに贅沢に化粧水をしみこませるなんて、
私には出来ない~(´д⊂
もったいない~(´д⊂
せめて二週間に1回とかねww
貧乏くさいww

昨日の夜に3人でジンギスカンしたから、
体重計怖かったけど、
朝起きたら、ちゃんと戻ってた!
私の体、すごいww
そんでまた、今日からジムに行ってトレーニングするから、
減るといいね!!!(他人事のよーだww)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

パックいぃよねぇー♪
あたぃもたまにやるけど
気分までぷるんぷるん☆なるよねー♪w

ジム行って減るといぃね!!!(完璧他人事ww)

2007/04/09(Monday)16:58:46 Edit
無題

うん。パック最高(≧ω≦)b
Reyの場合、気持ちぷるんぷるんなのはいつものような気が・・・ww

ジム行って減らしてきたよ(ゝ∀・)

あ、岩盤浴にまた行きたい!!

2007/04/10(Tuesday)11:21:48 Edit
無題

あ、岩盤浴また行こう行こう!!!
デト~ックス♪でと~~っくすくすくす(´∀`)♪♪

2007/04/10(Tuesday)14:09:54 Edit
無題

ね!行こうね(*゚▽゚*)
汗かきたい!!!!
そんで、またラーメン食べないとww

2007/04/10(Tuesday)14:22:33 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]