忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選挙の日って ウチじゃなぜか
投票行って 外食するんだ

っていう、歌詞の通り、
昼は外食してきました。
いや、外食自体は珍しくないんですけどねww

ヤマトが冷麺祭り中(´∀`)
冷麺大好き♪
普段だと750円くらいなんだけど、
祭りのときは、315円なんです(≧∀≦*)ノ
いくしないよねww
なので、行ってきました!!!
辛味別で注文するのが一番ですね!
店によって辛さが違うから、
自分で調整しながら食べるのがgoodです(*´ー`)b
さいごの方にガッツリ辛くして食べたりもできるしねw

ママさんが食べてたんだけど、
塩温麺もおいしい!!!
クッパがごはんじゃなくて、
冷麺の麺を入れた感じ☆
スープのうまみが病み付きでした(*´艸`) 

あー、また明日から仕事。。。
6連勤はきついです。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]