忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月5日(土)

もー朝から、てんやわんやww
とりあえず、毛の処理からww
化粧もいつもより念入りにww
そーこーしてるうちにあさこがうちに到着!!
何年ぶりかのあさこ!!!!
いろいろ話したけど、
あさこは大人になってたね!!!
相変わらず、火星人っぽいとこはあったけどw
だって、デジカメの充電池なくしたとか言ってるんだもんww
充電器にもデジカメの中にもないって、
あとどこに置くんだよwww
結局、キタムラで買ったらしいww

1時間くらい、うちで話して、
それから二人で美容室へ。
髪をセットしてもらいました!
あんまり派手な感じじゃなくて、
軽くアップになればいいなって思ったんだけど、
そして、その意も伝えたんだけど、
出来上がったのは、
夜のお姉さん風でしたww
こんぱにおん?(´・ω・`)

うちに帰ってすぐ着替えて、会場へ。
結構早かったみたいで、
他の友達を待つこと20分くらいww
ぞくぞくと懐かしいお顔が・・・
そんなに仲良かったわけじゃないのに、
みんな話しかけてくださった(;д;)
ありがたいぃぃぃ(;д;)

式場に入る前に内掛け姿のかおちゃんに会って、
すごくキレイで泣きそうになった(´□`。)
だって、ほんとキレイでかわいくって・・・
なんで泣きそうになったかはわかんないけど。
感極まって?w

式がはじまってからは、
ほんといろいろ楽しかったぁ(´∀`*)
お色直しも2回あって、
純白のウェディングドレスとピンクのドレス☆
どっちもほんと似合ってた(^ー^*)
そこの式場のホテルはかおちゃんの職場だから、
いろんな凝った工夫がしてあって、
照明とか、式場作りもステキだった!!!
式場の端のほうには、
チョコレートフォンデュみたいなスペースがあって、
イチゴとかバナナとかマシュマロをつけたりできるんです!!!
服が汚れないように、
チョコレートもはねない様になってるっていうね(ゝ∀・)
わかってるよね!!!!

ブーケトスって今しないんだねw
憧れではあったけどw
確かに投げてとった時に
けんかになったら大変だもんねw
リボンをおみくじみたいに引くのでした!
ブーケプルズっていうらしいねw
時代遅れでごめんなさい(´д`;)
知りませんでしたww
当たったのは、
かおちゃんの親友で
スピーチを読んだみほちゃんでした!!
みほちゃんは遅れてきて、
ほんとあまりの一本だったから、
まさか当たると思ってなかったみたいで、
すごく驚いてたし、感動してました!!!
一番いい相手に渡ったよね(^▽^)

余興も同じ職場の人とか、
高校の友達とかが歌歌ったり、
いろんなネタをやったりしてて、
すごくおもしろかった!!!
ちなみに、ナッカは小島よしおの格好で、
EXILE踊ってたっけwww
写真撮ろうと思ったけど
動きが早すぎて無理だったww

両親への手紙のところで、
かおちゃんのお父さんからもらい泣き。゚(゚つД`゚)゚。
ほんといい披露宴でした!!!!!



続いて、二次会。
ナッカが幹事やって司会もやってたっけw
始まるまで、私の隣の席にきて、
いろいろ私の友達に絡んでました(-ω-)
みんな、
「この人、誰?」
って感じでぽかーん顔ww
「アヤカちゃんのお友達?」
って言われて、つい
「え?お友達??なの??」
ってナッカに聞いてしまったww
「友達じゃない・・・よね??」
とか言ってウケたww
そのうち主役の二人が来て、二次会スタート☆
ビンゴ大会があって、
見事ビンゴしちゃって、
焼酎サーバーGETww
そんな焼酎とか飲まないんですけどねww
ビンゴも終わって、
かおちゃんがうちらのテーブルへ!
明日から新婚旅行だそうです(*´艸`)
沖縄だって(ゝ∀・)
いいねぇ☆

3次会は職場の人たちだけでやるみたいだったので、
うちらは解散しました。
おうちに帰って引き出物をあけてみたら、
シンプルで素敵な大皿と小皿のセット(´∀`*)
もー、一人暮らしにぴったり!!!!!


結婚式に行くと、
結婚したくなるよってまわりの人に言われてたけど、
ほんとにしたくなるね!!!!
あぁ~いい人いないかなぁ・・・♪

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
<< お礼 HOME >>
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]