忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の飲み会なくなりました・・・orz
チェス兄、これなくて、
ナッカから返信が来ないらしい・・・。

なんなの!?
チェス兄はともかく、ナッカ!!!!!!!!
まぁ、たぶん、
12月はホテル、繁忙期だから
しょうがないとは思うけど、
たーこに返信ぐらいできるだろうが!

とちょっと思ってしまったり・・・
まぁ、いいけど・・・・


男の人って
そういう傾向があるような感じがする・・・
全ての男性がそうではないと思うけど、
明らかに、
YESかNOで済む回答をメールではしない。
直前になって、電話で、
「ごめんごめん、遅くなって!
あの件、NOで!!」
と、遅くなった割には、答えはNO。
もしくは、過ぎてから
「あの時ごめんな~
忙しかった上に、ばあちゃん倒れて、
病院に見舞いに行ったりしてたら、
俺も風邪引いちゃって、熱出てさ、
会社休んだら、上司に文句言われるしさ・・・」
と返信できなかった言い訳のメールはとにかく長い。

あ、ろくな男とつるんでないから、
そうなるんだ!って?
うん、それは否定できないね。

っつーことで、今日は、撮りためた、
韓国ドラマをDVDにおとします。
ママさんたっての希望なんで!


ってか、今日、ボーナスフライデーだよ?
一人ぼっちですが、何か?( ´_ゝ`)
家で家族でご飯食べますが、何か?( ´_ゝ`) 

ボーナスは今年の夏より、
少しだけ多かったかな。
去年の冬と比べると、
かなりあがっておりました。
ばんざいヾ(゚д゚)ノ
って言っても、
もーレコーダー買っちゃったからナァ・・・
あとは、オサレ腕時計とETCつけて、
家とばあちゃんたちとマリナにおすそ分けして、
あとは貯金かな・・・
なんて堅実・・・orz

いやいや、再来年の一人暮らしのためにも、
今から貯金しておかないとね。。。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]