忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オハヨウゴザイマス。

昨日は、
FNS歌謡祭を見ようと思ったら、
ママさんにテレビを占領されて、
あえなく、
リビングのアナログ放送でテレビを見た、
私です(´д`;)

ってか、
一日中占拠されているらしい・・・
いろんなチャンネルで
韓国ドラマやってるからね~。
勝手に録画して、
勝手にみてるみたい・・・
私のなんだけど・・・(-ω-;)

それはともかく、
FNS歌謡祭、長くない?
びっくりしちゃったよ。
お風呂入って、
戻ってきてもまだやってて、
うわ!!!!どんだけ~って思ったww
(流行語は使わないとねw)

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

昨日、たーこからメール来て、
サークルの忘年会は7日の7時から・・・




とびやまにて









ヽ(;´Д`)ノ















あ、あの、思い出のつまった
とびやまで忘年会っっΣ(´д`ノ)ノ
いやいや、また、嫌な思い出が
増えないといいけど・・・
こわやこわやヾ(´Д`;●)


ってか、7日って、明日じゃんヾ(゚д゚)ノ゛

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

な、なつかしいね(゚Д゚;|||
思い出を塗りかえるのだ!!
楽しんでおいで(o´∀`o)

あ、ブログのコメントまたパソコンからできるようにしたから、よかったら書いてちょ♪

2007/12/06(Thursday)10:36:52 Edit
無題

で、でしょ?
懐かしすぎて、ちょっと怖い(´д⊂
た、楽しんでき、きます(;´Д`A

さっそくコメントしちゃった☆
ありがつ~(´∀`*)

2007/12/06(Thursday)10:49:00 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]