忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月21日(金)


朝から、あのボケ新人と自衛隊が、
こっちの営業所へ棚卸しを手伝いに来社。
って、そんな手伝ってもらうほど、
こっちの棚卸しはいそがしくないんだけどね。
20日休みだし、
4連休っぽくなるように、
21日はこっちに出社させてあげようっていう、
社長の(おせっかい)はからいなのでしょう・・・。
よけいなことを・・・(-ω-)


まぁ、それだけの人数揃えば、
仕事が終わったあと飲みに行かないわけがなく・・・
所長が幸いにも、
客先との接待でいなかったので、
若いメンバーだけ行くことができました!
駅前のいろはにて。
金欠な私にはありがたいことに、
3000円の飲み放題コース☆
しかも会計のときにK氏が、
「みんな2000円でいいから^^」
って言ってくださって、
ほんと大助かり(´д`*)

それにしても、ボケ新人、ウゼー(´д`)
アルコールの勢いもあるけど、
「アヤカが俺の一番だよ!!!」
とか言いやがった!!!!!
キモいんだよっ(o`゚皿゚)9゙ボケガっ!!!!
自衛隊も普段ほとんど話さないくせに、
アルコール入ると、話すし、エロいし。。。
うちの会社はこういう人多い(´д`;)
おとなしいけど、飲むと性格変わるっていう・・・

まぁ、でもK氏ともいっぱい話せたし、
いいんだけどね(´∀`*)

久々にお店で飲んだんだけど、
2杯半で結構酔ったwww
みんなと一緒の時は、
全然平気だったんだけど、
解散して迎えを待ってるとき、
フラフラでしたwww
弱くなったナァ・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]