忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月22日(土)


さすがに、ほんとに、
結婚式の服買わないとまずいって思って、
盛岡に買いに行ってきました!!!

ほんとは薄いピンクとかがよかったんだけど、
結局買ったのは、薄いブルー!!
まぁ、そんな目立つ色じゃないし、
清楚な感じはするから、
まぁ、いいかと思って。
ショールとコサージュも買って、
しめて、約4万円・・・ヽ(;´Д`)ノ
それでも、お店の人には、
まだ、安いほうって言われました(´д`;)
学生の時に結婚式とかなくて、
ほんとよかったぁ(´д`;)
金欠で死んでたもん。


ミュールは去年買ったのを
履いても違和感ないから、
それを履くとしても、
まだバッグとか髪につけるのとか買ってないし、
美容室も予約しなきゃだし、
これからもう少しかかりますね。

結婚式自体は楽しみなんだけどね♪
かおちゃんの幸せな姿みたいし(´∀`*)


まぁ、もーひとつの方はあれだけど・・・
そういえば、そのもーひとつの方ですが、
21日に招待状がうちに届いてました。
披露宴だけの出席かと思いきや、
わざわざ、式にまで出席して欲しいっていう、
追伸のメッセージもついておりました。。。
式ってあれでしょ、
指輪交換して、チューするやつでしょ?



∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



そこまで、見せたい?www
そんな仲良くないのに、
そこまで呼ばれちゃうあたしって、
相当、彼女の恨みをかってるんだなww


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]