忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう。。。
少し体調が悪いです。。。

昨日、ちょっとジム、
がんばりすぎちゃったかしら??
ターコが遅れるっつうんで、
先、行ってスタジオで場所とって待ってたんだけど、
結局ターコ、
そのプログラム始まってから来て、
私一人で出ました(´д⊂
昨日のも、いつものことながらしんどかった。
けど、汗かいてきもちよかった!!
終わったあとフラフラだったけどねww


そういえば昨日、
ボトルコーヒーを格安98円で買ってきました。
いつも、カップに入った130円のコーヒーを買ってると、
もったいないし、糖分とりすぎかと。
武藤で・・・いや無糖で低脂肪牛乳と混ぜて飲みます。
おいしいです。
安いのに、そして健康的なのに。
たぶんあのボトルなら2週間、いや3週間はもちそう・・・
(ってか、封あけてからそんなに大丈夫かな??)
あ、ってかコーヒー自体体によくない?
確かに、昨日、飲みすぎたせいか、
夜、寝つきが悪かった・・・。


まぁ、いいや(。-_-。 )


「おいしいプロポーズ」
のDVDを借りてきてるんだけど、
今、見てるとこ、ヤヴァイよ(≧∀≦*)
こいちゃんがマジかわいい☆
むきになって怒ってチューするとこなんて、
悶え死にます(-_-)チーン
どーして、私のまわりに
ああいうかっこいい人がいないんだろう(´・ω・`)
好きとか云々よりも、
目の保養になるじゃん?
ぁぅ・・・

あぁ、楽しいことないかな(。・ω・)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]