忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく顔は似てるって言われるけど、
性格は全然似てないみたい。

私は、基本ぼやっとしてるから、
勝負事とか疎いんだよね。

マリナは競争心とか強いみたいで、
○○には次のテストで勝ちたいとか、
そういうのあるみたい。

なんで同じ姉妹なのに、
そうも違うんだろうね。


あっ、あと、
ママさんに言われたこと。
「あんたはいけないことばっかりやりたがる」
そうかもしんない。
マリナは堅実で悪いこととか絶対しない。
本当にいい子。

ね、同じ姉妹なのにね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]