忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといは珍しく出張。
クレームの検品で白の手袋をはめたw
なんか、あれみたいだった。
んーと、、、、

家宅捜査!!!(゜∀゜)

本社から来た営業さんも一緒で、
ご飯食べに行ったんだけど、
ご馳走してもらっちゃったw
あげくのはてに、
「これも食べな?^^」
ってチョコレートパフェまで・・・w

そのあと、お得意先まで寄り、ご挨拶。
電話では話したことあっても、
直接、顔を合わせたことがなかったので、
非常にいい機会になりました。
一回、会ったことあるかないかで、
印象が大分変わるからね。
しかも、工場の中を案内してくれて、
工場好きの私としては、
大興奮でしたw

夜は、うちの所長と東京支店の営業さんと
三人で飲みました。
私の好きな、魚ばっかり出す店w
本社や東京支店やらの
いろんな人間関係の話を聞いたww
いやー、みんな仲が悪いねw

帰りにその営業さんを駅まで送って、
そのあと、一人で飲みに行ったww
マスターがすんごいおいしいジュースを
一杯ご馳走してくれて、
ご満悦で、ピザのお土産持って帰宅ww
完全によっぱらいオヤジと化しましたww
 

PR

岩泉に一泊旅行してきました!!!
電車とバスを乗り継いで約4時間。。。
遠かったーーー
東京に行くより遠いです・・・
しかもバス酔ったし・・・


夜のお料理は
海産物が多かったね、やっぱり。
毛ガニや牡蠣、ホヤ、
金目の塩焼きなどなど・・・
海産物好きの私にはたまらなかったですw

次の日の朝。
バズがね、
1日に4本しかないから、
ちょっと早めのバスで帰宅。
やっぱり帰りもバス酔い(-"-;)

でも、楽しかったww
なにがなんだかわかんなかったけどww

12月はハードスケジュールだ!!!!

●今週末は岩泉に一泊旅行
●来週末は会社の忘年会と
 おばあちゃんの喜寿のお祝い
●再来週末はディズニーランド
●再々来週は仕事納め

その他、年末には
部活のみんなで集まったり、
高校のクラス会があったり、、、

まさに師走!!!!!


そして、25になるね。
あんが(-"-;)


ってことで仕事終わったからかえろー。

12月ですね。
はやっΣ(0ロ0)

部屋が自動的に
クリスマスモードになっておりました・・・





出窓はほこりがたまるから
いろいろ置かないようにしてるんだけどね・・・(´д`;)


しかも、私のお気に入りの
プーサンと雪だるまがよけられてる・・・




あんが(´д`;)

ひどいよ、ままん・・・

あーーーーっというまに、
11月も終わりですね。。。

東京から帰ってきて一週間過ぎましたけど、
まだ、心ここにあらずといった感じですw



12月も近くなってきまして、
そろそろ一人暮らしの部屋を探そうかなと。。。

教えてもらったサイトとか、
あと、他の不動産屋のHPも
ちょこちょこみております。

それで、この間、お!って思ったのが、
1ルームだけど、ロフト付っていう、
レオパレスじゃないアパートを発見。
しかも、比較的新しい!!!
家賃もお手ごろ!!!!
いいじゃん!!!!
って思ったら、
住所が丁目まで実家と同じだった・・・orz
ってか、見たことあったw
近所だしww

やっぱり会社に近いほうがいいのよね、
ちょっとでもさ。

ただいまw
昨日、帰ってきました☆


1日目。

行く直前に鬱にww
「もー行かなくてもいいやー」
とか思っていざ、東京に着いたら、
テンション↑↑

パパさんのマンションに荷物置いて、
ハチ公前でレーコと待ち合わせ。
その後、青山→表参道→原宿・・・
H&M原宿店を目の前にし、
あまりの行列に入店を断念w
写真撮影だけしてきたw

新宿でイズミと待ち合わせて、
3人で、イズミが予約してくれたお店へ。
チーズホンデュを食す☆
うまーうま-(´д`*)
二軒目、ナカマサ登場w
異色の4人で
ホーテッドマンションみたいなお店へ。
なんだか、酔ってるし、
久々の再会だったし、
楽しかったなぁ・・・



2日目。

「ネイルエキスポ2008 in 東京ビッグサイト」
へ行く。
入場の瞬間、
初めての雰囲気に震えたw
検定3級のDVD購入。
その他、もろもろ、
検定に必要なものも購入。
あと、デコグッズ♪
フルーツ棒とかもいっぱい買ってきた☆

ちょっと遅めの昼食は
豊洲でパンw

念願の東京ドームw
そして、後楽園遊園地www
まぁ、どっちも外から眺めただけだけどw

湯島天神っていう学問の神様がいる神社で、
マリナの合格祈願のお守り買って、
絵馬も書いてきた。

夜は、パパさんオススメの
メキシコ料理屋へ行き、
メキシコの家庭料理を食す。
これがうまいの、まじで。


3日目。

午前中はパパさんの部屋掃除。
お風呂もトイレもピカピカにしてやったぜw

午後から、寅さんで有名な柴又へ。
うな重を食すw
寅さんのお店で草だんごも買うw
おせんべいも買うw

東京駅でお土産を買って、帰路。


明日から東京です☆

おばあちゃんに、

「人さらいに合うから行くなー」

って言われましたww

人さらいってwww





何より、ネイルエキスポ2008に
まさか行けると思わなかったので、
感無量でございますww



先生は2日間、
いりびたりらしいですw



うっかり、買ってしまった(´д`;)
年賀状のデザイン集・・・
めちゃくちゃかわいいのーーーー!!!
マカロン、ストーン、プードル、リボン・・・

今年はとびきりかわいいの送ります(´∀`*)ノシ



てーんww
ef-deでワンピース買っちゃった♪
中のフリフリはキャミワンピになってるから、
他の服でも着まわせちゃう優れものだそうです☆
やっぱりこういう色に目が行ってしまうんだよねーw

ってことで、これ、
東京に着ていくことにします♪


奔走しております!!!!

頑張って生きてます!!!!

こんなことぐらいでくじける私じゃないし!!!!

負けないっつの!!!!


L(゚皿゚メ)」むきー

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]