忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DS

12月15日(土)

家のテレビを買いに行く。
家族三人で、
あーでもないこーでもないって・・・
結局店の人にゴリ押しされた、
テレビ&レコーダー&テレビ台を購入。
今週の土曜日に届く予定らしいです。
今のリビングのテレビはおばあちゃんちへ。
今までリビングで使ってたのが、
32型だったから、相当大きく感じるでしょうね。
うん、楽しみ。
レコーダーもW録画できるから、
私のとあわせて、
4番組同時も可能www
そんなに録らないっつのねww

私は、Nintendo DS Lite買っちゃったww
どーしても、
大泉洋がCMしてる
「レイトン教授の悪魔の箱」がやりたくて、
買っちゃったww
色はクリムゾン/ブラック!!!
上が赤で下が黒のやつね。
「変な色ーー!!」
って言わないでね(ノ_-。)
一番それがしっくりきたんですから。。。
最初は黒を買うつもりだったんだけど、
実際に触ってみたら、
すごい指紋が目立つのよ。
いや、赤も見えないわけじゃないんだけど、
それなりにいい感じだったのですよ!!


午後は、ご飯食べに行ったり、
買い物したりして、
うちに帰ってきてから、
DS三昧wwww
おもしろいね!!!!
あんな小さいゲームなのに、
機能盛りだくさんですごいよね。

って、やりすぎてたら、
あっという間に、
飲み会の時間まであと30分に・・・!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]