忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月15日(土) PM7:00~

魚民がなくなって、
千年の宴ができたってきいたから、
慌てて、魚民のあった場所へ。


「あれ?」


魚民が千年の宴になってるんだと思ったら、
しっかり魚民の看板・・・。
軽く覗いてみたら、
魚民のようだ・・・。
んで、まわりを見渡したら、
お土産屋さんがあったところが、
様変わりしておる!!!!!
そっちが千年の宴みたいです。
でも、店の前には誰もいない・・・。
みんな遅刻かぁ?って思ってたら、
たーこからめーる。
「あやか、遅刻かぁ?

えぇっΣ(・д・ノ)ノ

わたしかいっ!


慌てて、電話をしてみんなの場所を確認。
私、地下まできちゃったけど、
みんな一階の入り口で待ってたみたい。
ってか、待ち合わせが
そっちって聞いてないしヽ(;´Д`)ノ
走っていくとみんなが、
「あやか、おそーい!!!」

き、君たちね~・・・(´д⊂
ま、まぁいいけどさぁ・・・

結局、千年の宴は満室で入れず、
急遽変更して魚民に。
「2時間しかいられないですが、
よろしいでしょうか?」
って言われたけど、
別に店変えればいっか?
って思って入店。
コース頼んで、飲み放題♪
けど、最後まで何も言われなかったので、
結局12時くらいまでいたww
2時間どころか5時間くらいいたww

あいりがパパと付き合ってるって話を聞いて、
ほんと、嬉しかった!!!!
あいりとパパはお似合いだもん(´∀`人)
パパは今、東京で仕事してるんだけど、
結婚前提で、付き合い始めて、
8月にあいりも追いかけるんだって!!
うひゃー!!!!

その話から、
暴露話になっちゃって、
みんな、誰がすきなの?ってww
酔った勢いもあるから、
みんなそれぞれ暴露ww
私も一応、ナッカがいいなぁ♪
みたいな話をしたら、みんなが
「それはチャンス!!!!」
とか言い出して、
よく聞いたらナッカ、彼女と別れたらしい!
まじかいΣ(・д・ノ)ノ
みんな応援するとか言い始めるし・・・
最後まで、ナッカネタで盛り上がり、
目の前にいるのに、
みんなで掲示板とかでも、
ナッカの話したりww


おいおい、、、バレるよ(;´Д`A



あいりが明日仕事だって言うから、
12時くらいに店を出て、
駅のほうに行こうとしたら、
同じサークルのチェス兄に会った!?
びっくり!!!

あいりママの車が迎えに来るのを
みんなで待ってたとき、
ナンパされたww
「カラオケでも行きませんか~?」
ってwwww
「これから、もう帰るんで~」
ってたーこが言ってお断りww

あいりを見送って、
じゃぁ、3人でカラオケでもしようか!
ってまた、地下戻ったら、
チェス兄とゆみが好きなまつやんに遭遇・・・
なんなんだ、今日はww

一番最後の極めつけは、
カラオケの受付してるときに、
後ろから来たナッカ!!!!!!

お互いに
「なにしてんの~?!」
って言い合ってるしww
たーことかゆみとかニヤニヤしてるしさぁ~(;´Д`A
こらこらぁ?
そんな好きじゃないからね?
ちょっといいなぁって思っただけだからね?

ナッカは合コンのあと、
野球部の飲み会に出たんだって。
流れでカラオケに来たみたいだけど、
結局、誰かがラーメン食べたいって言い出して、
ラーメン食べに行ったみたいだったけどww

うちらはそれから2時間歌って、
ゆみの弟に迎えに来てもらって帰りました☆

家帰ってからもDSやったけどねww
寝るとき4時ぐらいだったww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]