忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e2

もーいつ、何をしたか覚えてないや。
痴呆・・・


いやいやいやいやっ!!!!



サークルのメンバーで焼肉を
食べに行ったのは覚えてます。
6人だったかな。
私のお気に入りのナッカは来なかった(´д⊂
ユッケを一人前食べたww
かなりおいしかったぁ(〃д〃)
私は飲まなかったけど、
飲んだ人もいたから、
結構高かった~。
普通に飲んだくらい高かったww
給料出たあとだったからいいけどね。

美容室へ、やっとこさ行ってきました☆
うん、いつも切ってくれるお兄さん、
相変わらずかっこいいww
デジパに4時間・・・
疲れましたorz

ついにDVDレコーダー買っちゃいました!!!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
またもや、冬のボーナス一括払いでww
やっちまったwwwwwww
でも、この間から目をつけてて
欲しいナァって思ってたやつが、
現品限りで安くなってたの!!!!!!!
買うしかないって思って、ついね・・・
HD500GB☆
W録画☆
今、ブルーレイとかでてるから、
ほんとはそっち欲しいとこだけど、
でも、やっぱり高いっけもん。
手が出ませんヽ(;´Д`)ノ
んで、それに便乗して、
BSとe2を入れることにしました☆
と言っても、
e2は2chだけの予定ww
私が見たいMTVと
ママさんが見たい韓流ch。
まぁ、BS入れるからいいんじゃない?
って感じで。
っつーことで、
今週末からBS生活始まりますww


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
<< GABA HOME 格闘 >>
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]