忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!!!
今年も宜しくお願いします♪


6時帰宅だったため、
11時過ぎまで爆睡。
起きたら、マリナが怒ってた。
「りらっくまの福袋
買いに行くって約束したでしょ!」
って・・・orz
マリナちゃん、君、いくつよ(´д`;)

しょうがなく、急いで着替えて、
ジャスコに行く。
マリナは店の中走ってたけど、
私はゆっくり歩きながら着いて行ったら、
しょぼーんと戻ってきて、
「もう、売り切れたって・・・(´・ω・`)」
一応私も店に行ったら確かに売り切れちゃってて
品物はなかったんだけど、
店の人に聞いたら、
もう1店舗で同じ福袋やってるっていうから、
そこまでダッシュ・・・
そしたら、最後の一個が残ってて、
即買い!!!!!!!!!
よかったぁ(´д`;)
うらまれるところだった・・・

その後、二人で、伊勢神社へ初詣しに行って、
おみくじひいたら大吉!!!!
でも、全然いいこと書いてなかった(ノ_-。)

さらにその足で、さくら野でネイルの福袋かって、
K’sとヤマダもはしご。
かなりいろいろ買い物してご帰宅。

もーくったくた(;´Д`A

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]