忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q38

んで、今日に至るわけです。
まだ、足が痛いのです。。。
(↑この、運動不足が!!!!ヽ(;´Д`)ノ)

さてさて、
昨日、帰ってきて、
PCを開いて、mixiを見ますと、
たいよぉ族がなにやら、
シークレットバトンをしているじゃないですかぁ!
しかも、マイミクの名前がずらりと並んでいる模様・・・
まさか、私の名前はないだろうと思っていると・・・





あ、あるΣ(0ロ0)





何かの間違いかな・・・
いや、でも、たしかに私の名前・・・



シークレットだから、もちろんなんの質問かわからんしー、
どんな質問なんだろー・・・


ちょー悶々・・・・




あ、たぶん、
mixi、招待した人
とかかな。




でも気になって、
思い切って、
コメントしてみた!!!
やってみたいとwww



したら、すぐにメールが来て、
質問がずらっと・・・。



確か、私の名前があったのは、
たしかQ38・・・38・・・っと・・・




















Q38.女の子らしいマイミク 





















∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!






うそぉんヽ(;´Д`)ノ


(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ちょっとー、絶対メール送る前に、
Q38の質問変えたでしょーー!
ってかむしろ、誰かと勘違いしてない?
名前、間違えちゃったとかさ~

(゚Д゚;≡;゚Д゚)





・・・いやぁ、照れた照れたヾ(´Д`;●)
でも、勘違いでも、嘘でもいいやww
素直に喜んでおこうwwwww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あたしも気になってた!!
2つくらい該当してるみたいだったけど。
しかも名前のあとの(17)ってなんだろ…
でも彼氏も見るだろうし、勇気なくてコメできなかったー(ノД`)笑

2007/10/22(Monday)12:34:56 Edit
無題

う、うん・・・
2つくらい該当してたね・・・(・ω・;)
あとで、mixiのメッセージで質問、送っておくよ☆

2007/10/22(Monday)14:33:49 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]