忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃぁーーーーーーーーーー!!!!


叫びながら、かえってきました!!!!!





それは、本日の帰り間際のことでした。
Sさんも帰ってしまい、
事務所には、
所長、私、K氏、自衛隊、アルバイト1人。
その日は、あんまりK氏と話ができなくて、
がっかり気分で帰り支度をしていたのです。
かばんを持って、立ち上がると、

K「○(私)さん、もう帰るの?」
私「え?ええ、帰りますよ~」
K「ちょっ、待って!!ってか、ついてきて!」
私「え、あ、はい(゚ロ゚;」


事務所から出て行くK氏。
それを追うように、事務所の皆さんに
「お先に失礼します」
を言い、事務所を出ました。

K氏は、自分の車のあたりで、
なにやら、助手席のあたりをごそごそ・・・



私「どうしたんですか??」



何か袋を取り出して、
私の体に押しつけました。



K「お土産」
私「え?」
K「○(私)さんにしか買ってこなかったから」
私「いいんですか?!」
K「他の人にないからさ、内緒ね?」
















ヽ(´□`。)ノ・゚




























K氏、私にだけ、
出張のお土産を・・・?













ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/















私「えぇぇ!!!!ホント??ホントに??」
K「うん^^」
私「ありがとうございます!!!!!」
K「おう!!」
私「じゃ、じゃぁお先に失礼します!」
K「お疲れ~」


K氏はそのまま、また、
事務所に戻っていきました。
私はそのまま自分の車に乗り込んで・・・









きゃぁぁぁぁ

(((≧∀≦*)))))








叫びましたwww


もーやばいっす(´∀`)
興奮冷めやらずのまま、
うちに帰って開けてみました☆
クレープで巻いたイチゴのロールケーキ(*´艸`) 
おいしかったです(。-_-。)
すんごいおいしかったです♪
明日、会うのが楽しみですww


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
<< HOME Q38 >>
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]