忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の飲み会の話をK氏に聞いてみた。


私「この間、Yさんとの、
  所長来たんですか?」
K「あ、うん、そうそう、
  あんときはごめんな」
私「いえ、いいんですけど・・・」
K「俺もしらなかったんだよ、
  所長が来るってさ。」
私「そうなんですか?」
K「うん、予約も所長を
  カウントしない人数でしたしさ。」
私「所長、用事あるって言ってたのに」
K「俺もそう聞いてたから、
  なんで?って思ったのよ。」
私「なんか、最近そういうの
  とってもめんどいですね。」
K「ね~」





なんか、ちょっとすっきりしないけど、
まぁ、いいや。




んで、なぜか最近浮上している、
お食事会の話。


K「そういえば、
  もしよければ営業3人で
  食事会してくださいって
  言っておいたよ。」
私「なんの話ですか?」
K「所長が前はなしてたやつ。」
私「営業3人って私とSさんと所長?」
K「うん」
私「ええ!いやですよ、3人なんて!」
K「いやぁ・・・」


また、話がややこしくなってるし(-"-;)
なんで3人で行かなきゃだめなのよ。
K氏がいるから、
飲み会も楽しいようなもんで、
ましてや所長とSさんと3人なんて・・・










地獄です








∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!









K氏の部署の人はそういうの嫌いなんだって。
そのうちの一人、自衛隊は、家が遠いのもあるし、
一人はほんとうにそういうのがキライみたい。



ってか、






わがままいってんじゃねーよヽ(`Д´)ノ






って思うけどね。
んで、一度、隣の市で飲み会って話も出たんだって。
Sさんはその市だし、
自衛隊もそっちの方が近いしって感じで。



K「そういう、話もでたんさ。」
私「いいじゃないですか、それで。」
K「だべ?
  おれと○(私)さんは一緒に
  電車で往復すればいいしさ。」
私「*:.。☆..。.(´∀`人)うんうん」
K「したらさ、所長がさ、・・・」
  『隣の市なら止まらなきゃいやだ』
  ってなってさ」
私「はぁ?(゜д゜;)」
K「代行で帰れっつんだよ!!!なぁ?」


まったくです。
所長のせいで、
K氏と電車ラブラブデートが・・・(違)

くっそーーーーー!!!!!!

なんか、もー、
飲み会云々より、
K氏といかにふたりになれるかの方が、
重要になってきちゃったよ。


【黒板】\_( ゚ロ゚)ココジュウヨウヨ!テストデルヨ!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]