忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

reiちゃんから、
大塚愛のアルバムが届いた!!!
聞きまくるよ~(´∀`)
3月の盛岡でのLIVEチケット
とってもらったから、
それまでに覚える!!!!
手紙入ってたから、
返事を書いた。
明日、出そう。


明日は、本社から、
営業部長と営業一課の課長代理が来る。
先週から、来客が多いな・・・
たぶん、来週は社長かな。
も、いいよ。

ボイラー直ってなかった。
明日、新しいの入れるって。
30万だって・・・
ボイラーって高いね。
お金貸すことにした。
10万だけ。
ボーナスで返すって。

今週末、ぐっちょんちで、
中学のプチ同窓会みたいなのやるみたい。
カメとか高森とかくるみたい。
でも、ほんとにやんのかなー。
あいつら、いつもいい加減だから、
あんまり信用してないけどね。
たぶんぐっちょんちでだらだら飲みだな。
たーこも来るのかな。。。
カメとたーこ、中学のとき付き合ってたんだよね。
いまさら気まずいってこともないか。

あー、結局、
またこの時間かぁ。
眠い、寝よう。。。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]