忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

棚卸しの休憩後の後半戦。
10時半くらいに来客予定だったから、
Sさんは事務所で待機。
自衛隊とT氏と私の三人で棚卸し。
結局、自衛隊は一人で出来るところを任せて、
私はT氏と組んでやることに。
細かいところをやるからね~。
話をする間もなく、
もくもくと棚卸ししました。

仕事してるT氏を
間近で見る機会ってないから、
かっこいいなぁって思った。
それに、優しかった。
まぁ、女の子に
全部やらせるような人ではないから、
当然だけどさ。
場所も狭いし、
距離が近いからやっぱり
ドキドキしてしまったぁ(´д`;)
仕事中だと言うのに・・・
ほんと、けしからん小娘です。

どうにか、午前中に終わって、
もーへとへとで午後から通常業務。
もっさり仕事がたまってました(´д`;)

さらに、
差異表が本社から来たので、
システム上の数字と、
実際の数字が合わないのを調査。
現品の調査はK氏に任せて、
私はデータのチェック。
これがなかなか合わないんだ(-"-;)
ですが、K氏から内線。

K氏「驚くよ?」
私 「何がですか?」
K氏「全部あった!」
私 「マジですか!?」
K氏「オレ、天才!」
私 「あはは(´∀`)
   鳥肌立ちましたw」
K氏「すげぇべ?
   これ、らーめん1杯の
   価値はあるよ(・∀・)」
私 「おごれって?ww」
K氏「オレがおごってどうすんのよ!」
私 「あはは(´∀`)」

まぁ、らーめんの話は
さらっと流したけど、
今回はK氏のおかげで、
さらっと棚卸しが終わりました(^^)

それでも、
通常業務の方が終わらなくて、
残業になっちゃったんだけどね・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]