忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、棚卸し。。。
ほんと、いやな日です。
責任を一人でこうむるので。
システムを使えるのが、
私しかいないからしょうがないですが。

今回の棚卸しペアが前回と変わって、
私は、新人の「自衛隊」さんと組むことに。
前の職場が自衛隊だったそうなので。
あだなが自衛隊に・・・。
前回、Sさんと他の新人さんを組ませたら、
穴あきまくりで、
K氏がご立腹だったようです。
なんで、今回はK氏とではなく、
自衛隊さんと。
無口な人なんですけどね、
少しずつ話してくれるようになりました!
自衛隊さんは30歳?で奥さんとお子さんがいます。
でも、子供の話とかしても、
意外と関心がなさそうなのですが、
自衛隊の話になると結構ノリノリで話してくれます。
不思議な人です。

今、休憩中。
後半も自衛隊話で盛り上がりましょうか。

ちなみに、SさんとK氏が組んでるのですが、
進みが遅いようです。
午前中で終わるかな。。。
所長は終わらせろって言うし。。。
手伝わないくせに!!!
あー、ちょっと疲れました(´д`;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]