忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T君とSさんの話。

昨日の帰りに、
Sさんと男女の出会いの話になって、
どこに行けば、
若い人いっぱいいるんだろうねってなったw

私  「この会社じゃ
    出会うのは無理ですね(´・ω・`) 」
Sさん「うん、無理だ!」
私  「でも、たとえば、
    うちの会社なら誰ですか?」
Sさん「えーいないよ~!!」
私  「T君とかどうですか?」
Sさん「いや、ないなぁ!!
    ○さん(私)どうぞ!!」
私  「えぇ!!いいです!!」

ちょーT君に失礼な会話・・・。
最後押し付け合いになっちゃったよ。


帰りにまた、K氏と二人で、
戸締りしてるときに、

私 「K氏ぃ~、やっぱ違うかも!」
K氏「なんで?」
私 「さっき、Sさんと出会いの話になって、
   それとなくT君どうですか?
   って聞いてみたんですよ~」
K氏「おぉ!んで?」
私 「ないそうです(´・ω・`) 
   逆に私にオススメされちゃいましたよ」
K氏「いやぁ、それはフェイクだなぁww」
私 「フェイク!?Σ(0ロ0)」
K氏「ないとか言って、
   ほんとは・・・みたいなさぁww」
私 「えぇ(´・ω・`) そうでしょうかぁ・・・」
K氏「おれ、天才だよ?w」
私 「う、うん(´・ω・`) 」
K氏「んで、オススメされてなんて答えたの?」
私 「いや、いいです!って
   言っちゃった(-_-;)」
K氏「(爆笑)ひっでーーーー!!!」


だって、そんなに好きじゃないんだもん。
というか、やっぱり、
T君とSさんが付き合ってるかどうかは
わかんないけど、
T君がSさんと話しているときの雰囲気が
違うことは私もひしひしと感じるので、
そういうふうには思わないのよね(´・ω・`) 


んーやっぱり真相はつかめず・・・


おなかすいたなぁ・・・

PR

お昼休み、「いいとも!」見ながら、
二階の食堂で一人ご飯を食べていると、
一階から私を呼ぶK氏。

私 「はーい!二階にいます!」
K氏、階段を上がってきて、
軽く仕事の話。
これはこーで、あーで。
K氏「ところでさ、T君、土曜日に
   HERO見に行ったんだってさ~」
私 「もしかして・・・」
K氏「そう!んで、誰と?って聞いたら
   『それはいえませんよ~』
   って言われたんさぁ~(´д`;)
   あやしくね?」
私 「あやしぃぃぃぃぃぃ(゚Д゚)」
K氏「だんべ?だから、
   それとなーくSさんにも聞いてみ!」
私 「了解です(`・ω・´)ゝ 」



何やってんでしょうねwww
そうは思いつつも、
さりげなく映画のチケットの話から初めて、
最近見た映画の話、
HERO見たかどうかまで聞きましたw




結果。



見てないってさ(-ω-`;)
ちょっとがっかりww


こんなことやってて、
ほんとに付き合ってなかったら
どーすんだろww
ばかばかしすぎる~(゜д゜;)

この前、K氏が話してた、
T君とSさんのカップル説、
見れば見るほど怪しく見える(-"-;)
思えば、けっこうじゃれてるし、
昨日の帰りも、
Sさんは普段感情をあらわにしないのに、
T君にからかわれた途端、
「ひどーい!!もぅ、帰るっ!!!」
って言ってた(゜д゜;)
えぇ!Sさん?
みたいな。。。

みんな帰って、二人でK氏と戸締りしてるとき、
私 「K氏、するどいですね」
K氏「何が?」
私 「見れば見るほど、T君とSさんカッポーですよ」
K氏「だんべ?(群馬弁ww)」
戸締りしているところから、
T君とSさんが車の横で話してるのが見えて、
私 「ほら、今も話してる~
   きっと、『今日は何食べ行く?』
   とか話してるんですよ(>Д<)」
K氏「(爆笑)それはねぇよ!」

なんて感じでしゃべったww
きっと、できてるにちがいないww
この二人の噂のおかげで、
最近会社に来るのが楽しいですww
↑まじめに仕事しろよ!

ここに断言。





「不倫はだめ。」




誰も幸せになれないんだって。
そうだよね。
普通の恋しなきゃな☆





なんだけど・・・


朝、土曜のお礼を言おうと思っていたのに、
K氏、朝通院のため遅刻。。。
なんだぁ~、ちぇ~(´・ω・`) 
でも、10時頃出社したのを見計らって、
K氏のいる他部署の部屋へ。
誰もいなかったので、
私 「土曜日はありがとうございました!」
K氏「いやいや、こちらこそ^^
   ○▼◇(聞き取れず)楽しかった?」
私 「(映画かと思って)すごい楽しかったです(^∀^*)」
K氏「いや、オール楽しかった?^^」
私 「あぁ!たのしかったですよ~!」
K氏「ほんとにオールしたの?」
私 「はいw一睡もしませんでした(・∀・)
   6時くらいには帰りましたけどね、新幹線で(・∀・)」
K氏「新幹線!?なめてんべww」
私 「なめてないです~(>Д<)」

聞き取れず勘違いして
思いっきり笑顔になってしまった・・・(´д`;)
さぞかし満面の笑みだったろうなぁ・・・
はずかしい・・・・(。-_-。 )

土曜日。エヴァ編

着ていこうと思った服を、
行く直前に汚して気分最悪。。。
でも、気を取り直して、
K氏と待ち合わせのコンビニへ。
K氏にお茶買ってもらって盛岡へ。

乗ってすぐに、
K氏「あのさ、ぶっちゃけきくけどさ~」
私 「ハイ?」
K氏「T君とSさんって付き合ってる?」
私 「・・・?えええええええええ!?w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 」
K氏「あれ?違うの?」
私 「そんなの初めて聞きました(´Д`;)」
K氏「じゃぁ、違うかなぁ・・・」

と、いう話からはじまり、
その辺の真相はつかめずじまいで、
今後、その二人の関係を
こっそり確かめることにwww
その話で大盛り上がりで、
実は、T君はお酒飲むと人が変わるとか、
Sさんは休みの日、お母さんと草刈してるとか、
そういう普段みんなの前ではできないような、
噂話をしましたwwww
うちらは主婦かっ!!!!
って感じでしたww
あとは所長とか、新しく入った人の話とか・・・。
K氏は13年うちの会社にいるから、
本当に会社の事情に詳しくて、
いろんな話聞かせてくれました。

盛岡に映画始まる2時間前について、
とりあえず、指定席だから、
席だけ確保。
どまんなかのめっちゃいい席ゲット♪
二人で、ドトールでお茶して、
スタバでお茶して、
2時間の時間つぶし。
カフェではなんか、
ちょっとまじめな話とか、
うちの事務所の誰にも話してない話とか、
してくれてなんとなく、
尊敬したとこもありました。
さすが、13年うちの会社にいるだけはある!
そんな感じで、
コーヒーでおなかがパンパンの状態で映画館へ。
さすがに映画見てる間もトイレ行きたくなったっけww
でも、最後まで我慢した!!!
映画は最高!!!!
でも、やっぱり続き物だから、
途中で終わっちゃったんだけどね。
次回予告で、今までの話と全然違うことを知って、
やっぱり次回も見なきゃって感じww

終わった後、
K氏の車の中に、
目薬落としたの気づいて、
戻って、探した。
さすがに、落としたままで、
奥さんが「誰の?」
ってなったら何もなくても、
いい気はしないよね。

ってことで、映画館の駐車場でお別れ。
かなり、楽しかったです☆

今週末エヴァ一人で見に行こうと思ってたんだけど、
会社のK氏と見に行くことになりました(・∀・;)

お昼休みにK氏が
昨日見たばかりの映画のエヴァネタを
私にふってくるもんだから、
それはもう二人で熱く語ってしまったww

K氏「劇場版、いつ見に行くん?」
私 「明日行きます♪」
K氏「まじで!!さすが、はえーなぁ!」
私 「見に行かないんですか?」
K氏「いやぁ、さすがに一人ではないっしょ!」
私 「あのー、私、明日一人で見に行くんで、
   ないっしょ!とか言わないでください~(`ε´)」
K氏「まじいってるん?!(たぶん群馬弁w)」
私 「ええ、まわりにエヴァ知ってる子いないんで(・∀・;)」
K氏「じゃぁ一緒に見に行くべ!!」
私 「えぇ!?(゜д゜;)
   乗せてってくれるんですか?」(そうは言ってないw)
K氏「OKOK」


って感じで、二人で行くことにww
なんだこの展開www
盛岡までの片道分ういたww

ちなみにK氏、
お子さんが生まれたばかりの34歳。
単身赴任中・・・

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]