忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー見に行きたいww
だってね、私の好きな人ばかりなんですもん!!!!
原作:夢枕獏
監督:堤幸彦
cast:阿部寛、長谷川京子、クドカン、大倉孝二

阿部寛と、ハセキョンはともかく、
そのほかの方はもー大好き!!

でもね、たぶん、これを一緒に見に行ってくれる人はいないので、
一人で行くことになるかと思います。
って明日からじゃん!!!

なにはともあれ、盛岡名劇でしかやらないってのが
気に食わないけどね(`□´)

そういえば、勤労者福祉サービスセンターの会報に、
盛岡フォーラムの映画鑑賞券、1000円で売るって載ってた!!!
マイカルと一緒じゃん!!
お得じゃん!!!!
買いだめしておこうかな・・・

でも、「大帝の剣」は盛岡名劇・・・(-"-;)
なんなのー(`ε´)
なんで、あえての盛岡名劇なのー(`ε´)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

これ試写会はずれたー
あたしも観たいのよ!
一緒行くべさ♪

2007/04/06(Friday)13:28:55 Edit
無題

見たい人がいると思わなかった(*゚Д゚)
つまんなそーって言われると思ったw
行くべさ行くべさ(≧ω≦)b

2007/04/06(Friday)14:51:21 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]