忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作は読みました。
読んだときも泣かされたけど、
映画も泣かされました。


ガッキーが出てるだけあって、
原作の描写よりはきれいめな感じ。
やっぱりガッキーかわいいです!
足長いし、細いし☆
声もかわいいよね~♪


一番泣けたのは、
美嘉がユウと別れるとこ。
いや、コレは個人的な感情移入ね。
ユウって小出恵介だからさ~。
もーー、泣いちゃったよ。゚(゚つД`゚)゚。
ヒロに渡したくないけど、
でも、美嘉には幸せになってほしいっていう・・・
その葛藤がさ~、
もーーーーなんとも(;д;)
美嘉が去ったあとに、
指輪を投げてうずくまって泣いちゃうとこも、
うわーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
やばかったす。

ヒロ役の三浦春馬もかっこよかった。
というか演技が上手だと思った。
14歳の母見てなかったから、
知らなかったんだけどね。
演技うまい子らしいです。


けっこう、おもしろかったです☆

次は一人でAlwaysでも見に行こうかしら(´・ω・`)


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]