忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、チカコから電話キター(*´ェ`*)
元気デターo(´□`*)o


いいっす、ほんと。
チカラになりまっす。
ありがとうございます(。-_-。 )


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

さてさて~
昨日、残業していたら、
うちの営業所の所属で
今本社で勉強中のF君から電話。
仕事の話が終わったあとに、
F「遅いじゃないですか~w」
私「いやいや、いっつもF君の方が遅くまで
  仕事してるみたいじゃないですか~」
F「たいした仕事してないんですよ。
  でも、終わんないんですよね~」
私「ええー」
F「まだ、慣れないんで(´д`;)」
私「いやいや、はやく帰ってくださいね(ゝ∀・)」
F「あはは~ですね~」

っていう会話をしました。
いや、話しやすくていい子ですね。
ほんと、確か1歳上だったと思うけど。。。
採用試験の時に
たぶん会ってるはずなんだけど、
全然、覚えておりません(´д⊂
だから、顔知らないんだよね~。
どんな人なのかね~。

今、本社が人手不足で
T君が出向してるんだけど、
F君、T君に
「○○(私)さんってどんな人?」
って聞いたらしい・・・
ごめん、T君・・・orz
それはもう、答えづらいよね・・・orz
なんて答えたのかは
あえて聞きませんでしたw
怖くてw

あたりまえだけど、
仕事の話をするときって声色変えるから、
会ったときがっかりするだろうなって思うw
前の会社にいたときもそうだったもん!!
なんせコールセンターだったし、
声が命の仕事だから、
それはもう、声作りまくりで話してたら、
お客さんに
「どこで働いてるの?」
「仕事終わったらご飯行かない?」
「家はどのへん?」
「携帯の番号、教えてよ」
とかよく言われました。
街ですれ違っても
おまえら絶対同じこと言わないだろ!
って感じだよね~ww
顔が見えない商売って怖いよねww
いろんな意味でww

いやはや。
今日は、仕事落ち着いたぁ(;´Д`)=3

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

昨日はこちらこそ元気もらいますた!!
声が魅力的ってうらやましい…あたしなんか作っても低いし(゚Д゚;|||
世のふうちょう(´・ω・`)??←意味不明。。

2007/11/30(Friday)11:01:40 Edit
無題

いやいや、こちらこそですよ!!!
やっぱりチカコが一番です(´∀`*)
魅力的ってわけじゃないよ(´д`;)
うそ臭く優しそうにしゃべるからさww
「ふうちょう」かわいかったぁ(*´ェ`*)ポッ

2007/11/30(Friday)16:50:28 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]