忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の有線大賞・・・
氷川きよしでしたね。




それはともかく、
納得がいかないのが、
新人賞ね。

RSPって・・・




そこはSoulJaだろうがっL(゚皿゚メ)」





baby boy わたしはここいるよ~


でしょうがっ!!!o(`ω´*)o







ありえへーんありえへーん





初めてきいた曲で
ほろりときたのが、
高野健一の「さくら」

犬が死んじゃう歌らしいんだけど、
それ知らなくて、
自分の子供が
死んじゃう歌なんだと思ったのよ。
そしたら、ぶわぁ~って泣けて、
大変だった(ノ_-。)
しばらく動けなかったです。
まじで。



おもしろいくらい、
歌番組が続いてますね。
倖田來未と大塚愛が、
毎回、同じ歌で、
CDきいてないのに、
覚えてしまいそうな勢いです。


千の風になって。
これも、何度も聞くと
いい歌だナァって思います。
染みるというかなんというか。



紅白見たあとも、
確かCDTVみたいなのやるよね。
お正月まで歌番組一色だね~。



飽きない程度に見よう。。。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]