忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、うちに帰ると、
リビングが間接照明だけになっています。
スポットライトが二つ。
食卓を照らし、サイドボードを照らし、
出窓はイルミネーションでキラキラいってます。
すっかり毎日クリスマスムードです。
蛍光灯にすると、むしろまぶしくて、
目が痛くなってしまう勢いです。
なので、ご飯もそのままでたべるので、
しょぼいおかずでも輝いて見えますw


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


昨日、撮っておいた、
CSフジの『明智小五郎』
見ちゃいました(´∀`*)
あれは、最高だね!!!!!!!
1994年が初回で、
その後、一年おきぐらいにやってたみたい。
初回は『地獄の道化師』
1994年って言ったら、
小学校4、5年だったのかぁ・・・
惨殺死体とかけっこうリアルで
衝撃を受けた覚えあり。

最初の死体は石膏像の中に入ってて、
警察が体のほうから石膏を叩いて割っていくんだけど、
最後、顔を割ったら、
顔がぐちゃぐちゃに切り刻まれてたの。
次はステージで歌ってる女の人の真上から、
ロープに丸いワイヤーがついたの降りてきて、
そのまま、女の人の首にすっと入って、
ロープがギューって上に!!!!
んで、明智さんが女性を降ろそうとして、
駆けつけて、
ロープの先を追っていくと、
道化師の格好をしたやつが、
ロープをギューって引っ張ってたの!!!!









コワッΣ(0ロ0)














今見ても結構、怖かったから、
当時の衝撃ったらないよね!!!

んーそんな感じで、昨日はかなり楽しめました(*´ェ`*)
3夜連続なので、昨日の夜も撮ったし、
今日の夜も予約済み(*`▽´*)
たのしみたのしみ♪

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]