忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.硝子の少年
2.愛されるより 愛したい
3.ジェットコースター・ロマンス
4.全部だきしめて/青の時代
5.Happy Happy Greeting/シンデレラ・クリスマス
6.やめないで,PURE
7.フラワー
8.雨のMelody/to Heart
9.好きになってく 愛してく/KinKiのやる気まんまんソング
10.夏の王様/もう君以外愛せない
11.ボクの背中には羽根がある
12.情熱
13.Hey! みんな元気かい?
14.カナシミ ブルー
15.solitude ~真実のサヨナラ~
16.永遠のBLOODS
17.心に夢を君には愛を/ギラ☆ギラ
18.薄荷キャンディー
19.ね、がんばるよ。
20.Anniversary
21.ビロードの闇
22.SNOW! SNOW! SNOW!
23.夏模様
24.Harmony of December

こんなに出してたんだね~(´∀`*)
11ぐらいまでは全部シングルで買ってた気がします。
あと、アルバムはCアルバムまで。
マリナが意思を受け継いで、18までは買ってたみたい。
やっぱり姉妹って好きな人が似るんだね。
最近はもっぱらエンドリケリ聞いてるみたいです。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]