忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、うち帰ってきてからすぐに、
シンヤ君から電話。。。
日曜日遊べないってさ。
仕事入ったんだってー。
まぁ、たいして期待もしてませんでしたけどね。
でも、ドタキャンじゃないだけ、いいよ。
当日にムリって言われたことあるし・・・(´д⊂

実際、ktさんとのカラオケも微妙なところ。
今日は発表会があるみたいだしね。
そのあと、大学の人たちと
打ち上げとかになりかねないよ。

ナオキは一応大丈夫とは言ってた。
昨日、ジム終わってから電話が来た!
エレベーター乗ってたから「上へ参ります」
とか聞こえたみたいで、
「何!どこにいんの?!」
ってびっくりしてたっけ。
22時過ぎてたしねww
またジム通ってるんだよって話をしたら、
「そんな筋力トレーニングならうちでもできるじゃん」
とか、言われて、やり方とかも教えてもらいました!!!
いや、でも、通ってるからいまさらやめられないけどね(´д`;)
あとは、映画の話。
「いつ暇なの?」
「暇なとき暇だよ」

・・・(--)
とか言いつつ、しっかり今週末は暇なんだっけ!!!
んで、土曜日にした。
迎えに来てくれるってさ(´・ω・`) アリガタヤ
この間のこともあったから、
「仕事なんか入れないでね!!!
仕事入っても、『今日は映画見に行くので無理です』
って断ってね!!!!」
って念を押しておきましたwwwwww
かなりわがままですけどww
「そんなこと言えたら苦労はしないよ!!!」
って言ってたっけww
まぁ、今回はなんとなく大丈夫そうだから、
少しだけ期待して待っとこう(。・ω・)ノ゙

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]