忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火から帰ってきて、
興奮冷めやらずで話をしまくって、
お風呂入ってたら、
ナオキから電話来てたよ・・・

0時にかけて、終わったの2時20分・・・
ありえないって・・・
電話代こわいな・・・

花火、見てきたんだぁって話をした。
ナオキは八戸の祭りに先輩と行って来たんだって。

あと、なんかエロい話をしてしまった・・・
なんなんだ。
ほんと、あいつ。
アイツはエロい話しないと思ってたのに。
確かに男の人だけどさ、
そんなの忘れてたよ(-"-;)
男の人だってことをさ。

あとはokwさんの話。
なんか色々大変みたい。
でも、ナオキの仕事感とかよくわかってよかった。
そういう最低限のこと、
ちゃんと分かる人でよかった。
珍しく憤慨してたけどね。
「この話やめよう、イライラしてきた!!」
って言ってたからよっぽどだね。

あとは・・・、
なんか、夜でテンション上がってしまって、
わけわかんないこと話してたw
ナオキの口癖のまねして怒られたり、
ナオキが眠いって言っても、
「寝せません!!」
とか言ってみたり・・・

バカだなぁ、あたし。

くだらないことで長電話・・・
まぁ、楽しかったからいいけどねw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]