忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月20日(土)

2時に寝たのがたたって、
朝、全然起き上がれなかった(´д`;)
9時くらいに起きて、
軽く朝ごはん作って、
昨日、よっぱらいながらも、
決めた今日のコースを再確認。


ゆりかもめにゆられて、
台場方面へ。
1番に向かったのは、
『日本科学未来館』
こういうの好きなんだよね~w
最新の医療技術からヒトゲノム、
ネットワークの物理モデルとか・・・
難しい内容だけど、
子供でも楽しめて、
大人でも楽しめるっていう感じで、
すごくよかった!!!
なかなか、こっちじゃ見られないからね。

徒歩で、清海へ。
船に乗って、浅草までのルート。
出船時間を調べたら、
2時半出発のしかなくて、
船の科学館で時間つぶし。
しかも本館じゃなくて、別館でw
普通は入場料かかるみたいだけど、
別館だけなら、200円の寄付金で、
入らせてくれるっていうおじさんの粋な計らいで
『南極観測船「宗谷」』
の中を見学。
蝋人形なんかも置いてあったりして、
なかなか見ごたえあり!
この間、秋田の白瀬南極探検隊記念館に
行ったばっかりだったから、
つながる部分とかあって、
勉強になりました(^ロ^)

1時間半の時間つぶしを終えて、
やっと、
『東京都観光汽船』
に乗り込み、日の出桟橋まで。
レインボーブリッジの下をくぐるww
日の出桟橋で乗り換え。
隅田川を登り浅草へ。
浅草に着くまでに、
色んな橋をくぐり、
普段は見れない川からの東京の風景。
なんともよかったです。
ほんと。
ゆったり、東京を見た感じがしました。

浅草へ着くとすぐに昼ごはん!!!
このとき4時近くでしたけどww
一番最初に見つけたすし屋で
特上にぎりをたべました( ゚ ∀ ゚ )
やばうます( ゚ ∀ ゚ )( ゚ ∀ ゚ )
浅草寺を拝んで、
おみくじ引いて、
あげまんじゅうを食す。
これまたやばうま( ゚ ∀ ゚ )
仲見世通り、すしや通りなど、
いろいろ散策。
花やしきの近くまで行ってみたw
入らなかったけどww
昔の東京が残る町、浅草。
ほんといいとこでした。
私は大好き(´∀`*)

念願の秋葉原に行く*:.。☆..。.(´∀`人)
もーね、いたよ、キモヲタwww
しょっぱな後ろを歩いてた二人、
はちまきしてたもん!!!
何かの、そう、なにかの。。。
「平野あや」だっけ?
Liveイベントみたいなのやってたらしく、
結構混雑してた!!!
それでも、めげずに秋葉原の町を
闊歩してきましたww
メイドさんにメイド喫茶のチラシもらって、
キタキターーーー( ゚ ∀ ゚ )って感じで
ハイテンション!!!!!!!!!!!!!!
ソフマップに入って、唯一買い物ww
携帯デコしてもらおうかと思ったんだけど、
時間かかりそうだからやめちゃった(´д`;)
そのまま、秋葉原UDXの
TRATTORIA Alioliで夕飯♪
パスタとか子羊とかまじうまい( ゚ ∀ ゚ )
秋葉原だし、しょこたん風にいうと、
ギザうんめー( ゚ ∀ ゚ )って感じ?ww

十分に秋葉原を満喫して、帰路。
マンション帰って、お風呂入って、
10時前には布団の中にいたwww
どんだけwwww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

浅草…懐しいなぁ。。
ちょうど去年の今頃??
胸がしめつけられる思いで歩きました(笑)
でもいいとこだよね!!
元彼も好きっていってたww

2007/10/22(Monday)11:06:20 Edit
無題

はうっΣ(0ロ0)
あのとき浅草行ったんだっけね・・・。
いや、ほんと浅草は古きよき東京が、
そのまま残ってるいい町だよ。
スマートボールとかしたかったww

2007/10/22(Monday)14:09:40 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]