忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月19日(金)

K氏不在の、金曜日。
ありえん(´д`;)
本社に出張だってさヽ(;´Д`)ノ
でも、所長も出張だったから、
ほとんど仕事暇・・・

だったらよかったんだけど、
くそ忙しいっていう最悪な事実ね。
しかも、K氏の部署は、
K氏不在だから、
忙しくないはずなのに、
残業しようとしてるし・・・。
意味わからん・・・。


まぁ、そんなことはいいんだ。


忙しかったけど、
なんとか、定時ちょい過ぎには退社。
家に帰って、慌てて準備・・・
もっと早く準備しておけよってね。
そして、新幹線に飛び乗り、
いざ東京へ。

夕飯は駅弁。
三陸うに、あわび弁当(´∀`*)
うんまかったですw

食べ終わって、仙台ぐらいから、
1時間くらい意識を失って(寝て)、
気付けば郡山ぐらいだった気がする。
ほんとは、東京駅まで行こうと思ったんだけど、
東京駅から乗ると混むらしくて、
大宮で降りた。
パパさんお出迎えww
荷物持ってもらい、
大宮から、京浜東北で王子まで。
かなり雨降ってたけど、
傘を持ってきててよかった。
あ、パパさんがね。
んで、サミットでお酒とか
つまみにさんまの刺身とか買って、
マンションでプチ宴会ww
10時半くらいにマンション到着して、
いろいろ話してお風呂入ったりしてたら、
2時だったwww
ありえん・・・


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]