忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月18日

約5時間かかって群馬、水上温泉に到着。
懐かしい本社のお姉さま方とご対面w
ひとしきり、
「そっちはどうなのー?」
と各々の仕事の話をして、
7時からご宴会。

どこの会社の宴会もそうだとは思うけど、
会場に入る前に、
席順のくじびきなのね。
前ならどうあがいたって
本社の人が隣に決まってるんだけど、
合併してからは、必ず、
新潟と本社を交互になるように配席。
だから、引いたくじの席に座ると、
全然見たこと無い新潟の人が
両サイドにいらっしゃる・・・
一人はすごいテンション高くて、
もう一人の方は意外と普通に話せましたw
新潟製造の男性で、
最初に34って言ってたのに、
よく聞いたら28だってことが判明w
年上にサバ読むってどういうこと?!w

んで、宴もたけなわな感じで、
ビンゴ大会!!!!!!!!
Wiiが2台とか折りたたみ自転車とか・・・
まぁ、その前にビンゴにならなかったんだけどねorz
ことごとく番号がはずれまくった(^ω^;)
でも、ハイブリット加湿器が当たった本社製造部長が、
近くにいた私にその加湿器を譲ってくださったー(゚∀゚)!!!
いい人だ(´∀`*)
でも、ぶっちゃけ新幹線で帰るのに荷物になるので、
あとから送ってもらうことにしました(´・ω・`) 



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]