忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月18日 二次会

そんなこんなで一次会が終わって、
9時からは各々、カラオケだのバーだので、
二次会をするわけです。
でも、女の子達はほとんど温泉へ♪
私も例外なく一緒に温泉へ♪
他のお客さんがいないからほとんど貸切!!
最高でした☆

一応、終わったあとに、
二次会にも顔出さなくてはと思い、
二次会の会場へ。
前に研修のときにお世話になったマネージャーだの、
主任だのとお話をして、
おひらきの30分前に、
ふと気付くと隣に誰か座っている・・・

髪がパーマなのか、
ぼわっとしてて少し長めで、
でも前髪はシャキーンとストレートであごより長い。
ひげもちょっとはえててきれいじゃない(´・ω・`)
んで、着てる服が高校のジャージ・・・。
思いっきり「野内」って名前書いてるw


誰?(´・ω・`) 


見たことないってことは新潟の人か?
それにしても、その人、
やたらなれなれしいんです(´д`;)
自称ホストとか・・・
変な人が来ちまったって思ったけど、
得体がしれないし、無碍にも出来ず、
いろいろ話してたら、
実は年下だということが判明・・・ヽ(;´Д`)ノ
絶対上だと思ったのに!!!!
1986年生まれだそうだが、
気持ちは19歳だって言ってたww

なんか、話してるうちに憎めない子に思えて、
おひらきまで話してあげようと思いました。
だって、もう4年も勤めてるのに、
新潟に友達がいなくて、
私の隣に来たらしいもんww
かわいそうだと思ってねw

んで、おひらきになって、
部屋戻ろうと、Sさんと二人で、
歩き始めたら、
野内、、、、






ついてくるΣ(・д・ノ)ノ






ぎゃーΣ(゚д゚;) 





しまいには私とSさんの間に割って入り、
うちらの肩に手をまわして、

「二人の部屋で飲みなおそう?(´∀`*)」

とか言い始めるし・・・
しょうがなく部屋に戻ったら、
ドア、あきません・・・orz
同じ部屋の鍵当番の子が
お風呂に行ってしまったらしい・・・
電話しても出ないし・・・

その変な3人組は、
ホテル内をうろうろww
温泉に鍵当番の子を探しに行ったり、
フロント行って、合鍵借りたり(´д`;)
部屋に入っても野内君は絶好調で、
冷蔵庫のお酒を飲む&こぼす(ノ_-。)
Sさんとそのこぼしたお酒を拭く・・・
なにやってんだ、うちら。。。

しかーーーし!
酔った野内君を、
本社の人たちが迎えに来たのです!!!
よかったよかった(´∀`*)





(・д・(ω-`*)・・・・・!?



野内君、
私にしがみついて、
部屋に戻りたくないコール・・・
事情を聞くと、野内くん、
あまりに友達がいないため、
年配の人と部屋を一緒にされてしまったらしい・・・
うぅ。。。
たしかにかわいそうだけど、
一緒に寝るわけにはいかないんだよ(´д`;)


とかなんとか言ってるうちに、
スカートの中に手入れやがった(゚Д゚)!!



L(゚皿゚メ)」むきー
こいつをすぐに部屋に返せ!!!!!!!!
ってことで、
野内の部屋のちょっとお偉いさんが来て、
強制連行!!!!
当然だ!!!!

しばらくして、寂しそうなノックの音が聞こえたけど、
ウケることに、
「みんな寝てる振りしよう」
って一致団結して、出てあげませんでしたww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

んがっΣ(゚Д゚;)!!セセセセセセセクハラーーーーッッ!!!!!!!!

しんっじられない!!1発殴ればよかったのに!!
あたしのアヤカにぃぃ~~~~~(●`ε´●)

2008/01/21(Monday)18:45:10 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]