忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月19日

朝から温泉に1時間くらいゆっくりつかって、
朝ごはんはおなかに優しいメニューでした。
朝、湯豆腐って結構好きかも!
うちでもやろうかなぁ・・・

本社のバスを見送って、
自分達もバス乗って、駅へ。
大宮まで2時間近いんじゃないかな。
遠いっす、まじで(^ω^;)

大宮で会社の人と別れて、
一路、王子へ。
パパさんとこに荷物置いて、
新橋行って、パパさん働いてるとこ見て、
その辺を散策。
汐留行って日テレショップやアンパンマンテラスで
お土産とか買った♪
アンパンマンテラス、楽しかったぁ♪
グッズもかわいかったし☆
その後、銀座のCOACHショップを物色。
財布とかめちゃくちゃ欲しかったけど、
我慢しました(´д⊂
夜はパパさんの幼馴染がやってる、
御茶ノ水のフランス料理のお店に行って、
ごちそうになりました(´∀`*)
いくらすんのー?
って感じで値段聞けなかったww
↑小心者ww
だって、最初の前菜みたいので、
フォアグラとか出たんだよ!!!
メインは子羊だってww
ああ、恐ろしいww
ワインもおいしかった(^▽^)
コース料理って
次、何出てくるんだろうって、
ワクワクするよね~(*´艸`)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]