忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、うたばん?とくばんに
倖田來未が出ててびっくりしたww
ってか、あれ、ほんとに付き合ってるの?
最初のあたり、
付き合ってる感じがしたけど、
どうなんだろうねww

それはそうと、
徳永英明いいね!
大人の男の人って感じがして
すごくいい!!!!
歌も、好きだけど、
あの雰囲気がたまらん!!!!
結婚してないって言うじゃないですか!?
チャンスですか?ww
ママさんに言ったら、
40半ばくらいだからやめてって言われましたw
たぶん、徳永さんの方が願い下げだと思います。

昨日の夢が、
あまりにも鮮明に残ってるので、
書き残しww


詩歌文学館の公園の中。
自転車で家への帰り道。
女の子が親しげに話しかけてきたので、
一緒に話しながら歩いていると、
出口の処まで来ると、
外はまっくら、
女の子はバイバイと帰っていきました。
気付くと、閉館の時間らしく、
戸締りをする若い男性。
気付くと、靴を履いていない私。
「締めますよ」
と言われて慌てて外に出る。
帰る方向がその男性と同じで、
話しながら歩いていると、
「家、すぐそこなんで、
お茶でも飲んでいきますか?」
とその男性。
「じゃぁ」
と言ってついていく私。
そこは、集合世帯のようなところで、
狭い部屋にたくさんベッドが並んでいて、
その一角にすんでいるとのこと。
台所のようなところで、
お茶となぜかおにぎりを用意してくれて、
その男性のベッドの前でお茶をいただく。



っつー夢を見た。
起きたときあまりにも鮮明に残ってて、
書かずには入られなかった・・・。
その男性がかなりのイケメンだったってことも、
ちゃんと忘れてなかったww
すげーーーーー!!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]