忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本人目の前にしても、
にやけるようになってしまったorz
やばいなぁ・・・
ばれるって・・・

でも、原因はK氏にあるのです。
仕事の話をしに行くのに、
最後に、エヴァのセリフ言って
チラって見て笑ったり、
「ふーん、そういうこと言うんだ?」
みたいな顔したり・・・
何かしらのリアクションで私を笑わせるので、
もーおかしいったらないんです(´・ω・`) 
なので、つい、
エヴァのセリフで返してしまったり、
「そんな顔しないでくださいよーw」
ってなったりしちゃうんです!!!!

そういうコミュニケーションってうれしいじゃないですか!?
しかも、そういうことするの私にだけみたいだし。
そういうの弱いよね、女って。
私だけとかって言葉にさ。
まぁ、それで何度撃沈してきたか・・・。
いや、今回もあっさり撃沈ですがね。
というよりかは勝負の余地なしって感じww


でも、久々に感じた恋心の余韻に
浸ってもいいよね?
絶対に言わないって
決めたら、好きでいてもいいよね?
自分が傷ついても

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]