忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SOS

この間、借りた「ごくせん」に
田中圭・・・




出てました(´∀`*)



たしか、9話だった気がするけど、
頭のいい学校の生徒の役なんだけど、
万引きをするっていう・・・。



ヽ(;´Д`)ノ




最初の万引きのシーンと
最後のこっそり隠れてるシーンしか
出てこなかったけど、
それはそれは若かったですww



あとさ、上地雄輔も出てた。
誰?って?
よくヘキサゴンに出てる、
ちょっと頭弱い感じの人ww
んでね、さっき、ちょっと調べたら、
『あぁ、あれは上地か!!!!』
と思ったドラマ・・・


ハケンの品格


比較的デキるハケン役で眼鏡かけてたし、
髪型も全然違ったから、
わかんなかった!!!!!
毎週楽しみに見てたのに、
あれが、上地だったとは・・・。
びっくりだよ。



話、全然関係ないけど、
今、アメワで3本借りると、
1本無料のキャンペーンをやってて、
ごくせんスペシャル借りたww
あと、ストロベリーオンザショートケーキも全部借りたww
あれ、おもしろかったよね?
たしか。

昨日は見れなかったけど、
今日こそ見よう・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ごくせん全部見てたけど、わかんないなぁ。
まぁそんなに好きなわけじゃないし…(^^;)
ストロベリーオンザショートケーキってなんだっけ!?たしか見てたけどw
深キョン??タッキー??

2007/11/01(Thursday)13:27:06 Edit
無題

そう!!深キョンとタッキー!!!!
どういう話か全然覚えてないけど、
最後はハッピーエンドだったのは覚えてるww
若かりし頃の窪塚もみたいなぁって思って(・ω・)

2007/11/01(Thursday)14:44:31 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]