忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、よーこからメール。

「この前、みんなで遊んだ時に話した、
男友達紹介するって話まだ有効??」

そういえばそんな話してたね(^▽^;)
すっかり忘れてたけど。
たぶん、言った本人も忘れちゃうだろう
って思って頭から消えてたよ。

「アドレス教えるから、メールしてみて!!
がんばってね!!!」

いやいや、私みたいなのが、
メールしても、あっちが嫌かも知れないじゃん?

「私、こんな体系だけど、
大丈夫なの?」

「大丈夫!
その人、ぽっちゃりが好きだから^^」



ん・・・
ぽっちゃりの度を越しているんですが・・・?



その紹介してもらう人がどんな人かは、
前はなしたときにちらっと聞いてたけど、
いざ、ぽんっと放りだされると、
どうしたらよいやら・・・。


まぁ、でも、
軽くメールしてみましたよ。


私より、4つ年上なんだって。
名前はトシキ君。
私と同じ地元で働いてるんだって。
これは本人から聞いた話。

よーこに前聞いた情報だと、
ケーブルテレビの仕事してて、
結構イケメンだけど、まじめで、
女性経験少ないとか・・・


なんだ、最後の、
女性経験少ないって・・・(-ω-;)



まぁ、軽くメールした感じは、
普通の人っぽいけどね。
2、3回メール続いて、
私の方が友達から
電話かかってきちゃって、
1時間半も話したから、
来た返事に返したのが、
0時まわってたんだけど、
それでも、ちゃんと返って来たっけ。

んー
「暇なとき、またメールしてね!」
って最後にあったけど、
社交辞令?

んー、一応またメールしてみようかな(・ω・;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
<< SOS HOME MP3 >>
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]