忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事ないならないなりに、
仕事を探してみた!
社会人の鏡だね(・ω・)

んで、いろいろ、片付けをしてたら、
意外と時間が早く過ぎた(^∀^)
でも、体が熱くなってしまったww
あっついー!


そうそう、
お昼過ぎくらいに、
Y副工場長が着いたんだけど、
所長、最初に挨拶して、
それからひっとこともしゃべんないの!
なんか、大人気ないよね。
がっかりしました。
まぁ、Y副工場長もY副工場長で、
今回の訪問の日程とか、
全然所長に連絡してなかったみたい。
それもあってか、
着いてから険悪なムード・・・(-ω-)

まぁ、でも、
Y副工場長は川本さんと仲がいいから、
川本さんと話したら、
機嫌よくなってたけどね。

最終的には、
所長とY副工場長も打ち合わせとか
初めて話してるうちに、
なんとか、お互いに打ち解けたみたい。


ほんと人騒がせなおやじ達だぜ・・・

ε-(・ω・`)





ってことで、
帰っていいかな?

本気で、仕事ありませんし。


これから、ミーティングかぁ・・・

私は出なくていいよね?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]