忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MP3

SさんがCDをTSUTAYAで借りてきたそうな。

私「なんのCD借りたんですか?」
S「コブクロとね・・・ぐいいん?」



ぐいん??










誰?ヽ(;´Д`)ノ













Sさんは今年29歳になるのですが、
音楽関係、デジタル関係、
かなりにぶいです。
本当に同じ20代かっ!!!!






S「あ、そのCD持ってきたんだ!」
私「見たい見たい!!」


本当は、別に見たくは無いです。

ですが、”ぐいん”の正体が
かなり気になります!!!





S「はい!!これ!!」













 














GReeeeN!?














ヲイ!!!
Rの発音はどこいった?(´д`;)









そんな天然なSさんに
一応、



私「ぐりーんだ!!!!いいなぁ(´∀`;)」

と、Sさんに恥をかかせることなく、
且、スマートに読み方を教えてあげましたw


そしたら、Sさん

S「あ、得意のパソコンで録音する?」

って言うんで、
ありがたく、PCにコピらせていただきました!

S「すごいよね~そういうのできて」
私「いえいえ、好きなだけでさぐりさぐりですよ」
S「私もやってみようかなぁ・・・」







Σ(0ロ0)









え?君が?











S「教えて教えて?」







仕事中ですが?
(↑人のこと言えない)






しょうがなく
SさんのPCでメディアプレーヤーを開く。。。
バージョン古っ!!!!!
新しいのに更新!!!!!
んで、取り込み!!!!!


私「これでOKですヾ(´Д`;)」
S「ありがとーーー!!!」
私「いえいえ~」
S「このICレコーダーとかにも入れられる?」











(゚Д゚;≡;゚Д゚)








ナンデコノヒト・・・・・









ICレコーダーなんてもってんの!?
(○ロ○)





何か、録音してる?







むしろ、

録音されてる?



















ひぃ!!!!!!!!!!!!
(゚Д゚;≡;゚Д゚)







S「お琴の発表会で録音したい曲があって、
  この前、値切って買ったんだ^^」


値切ったとかいうプチ情報はさておき、
買った理由がはっきりしてよかった・・・(´д`;)






さくっとICレコーダーにも入れられることを説明し、
さくっとICレコーダーにも曲をいれてあげました。







私「どのくらいの容量かわかんないですけど、
  たぶん、まだ曲入ると思いますよ(^^)」
S「うん、でも、そういう目的で
  買ったんじゃないからいいんだ、別に(^^)」






・・・・(^^;)










キィッ(o`゚皿゚)9゙!!!!!!!!
じゃあ、聞くなっ!!!!!!!!!!!!!!




PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]