忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/23 日曜日

深夜までトランプ大会をして、
午前0時に温泉の男女が
入れ替わったのを見計らって、
1時ごろママさんと二人で温泉へ!
だれもいなぁい(≧∀≦*)
貸切!貸切!
泳いでみた!!!
踊ってみたww
気付いたら、
脱衣所に人がいたぁ!!!!!
恥ずかしい(´д`;)
顔をあわせないように、
上がりましたww

朝ごはんは、
典型的な朝ごはん!
鮭にのり、なっとう、
ご飯、味噌汁www
湯豆腐とかいか刺しは、
朝ごはんメニューでいいのか?
って思ったけど、
それなりにおいしかった☆

そうそう、浴衣がプレゼントだったので、
お持ち帰りしました(´∀`*)
黄色の浴衣♪
安物だけど、
雨の日とかでも、
着られるからいいんだ(・∀・)

チェックアウト後、
旅館の前で4人で写真を撮って、
女将にさようなら(´・ω・`) ノ

象潟の道の駅で、
つぶ、さざえ、比内鶏のつくねの
串焼きをいただく☆
ほんとうますでした(≧∀≦*)
展望台で海を見て、
鳥海山を見て、
目がよくなった気がしますww

帰りに、どーしてもお寿司が食べたいと、
ワガママを行って、
本荘の回転寿司でお寿司ww

パパさんが寝ちゃいかんと思って、
助手席で私は一睡もしなかった!!!!
えらい!!!!

家ついてから、
昼寝したけどww


と、まぁ、こんな感じで、
今回の秋田旅行は楽しかったです。
パパさんの快気祝い
っていう名目の旅行だったんだけど、
なにより、パパさんが
一番楽しんでたのが、
本当によかった。
金曜の検査の前に、
「快気祝いじゃなくてお別れ会になるかもな」
とか、ネガティブなこと言ってたくらいだから、
今回の検査が相当心配だったんだと思う。
異常なしで人一倍嬉しかったのは、
パパさんだったんだろうね。
いや、ほんと、よかったです(^^)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]