忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーー忙しいね(´д`;)
それなのにも関わらず、
Sさん、午後から半休とっちゃうしね・・・
お母さんが手術だとか。。。
しょうがないけどね。
なんとか、私でやれるだけやらないとね(´・ω・`) 

雪、もっさもっさ降ってますね~。
積もっちゃったよ。




書くこと無い・・・
だって、毎日なんにもないんだもん。
忙しいぐらいしか。


あ、偏食マリナがいないので、
いろいろ自分が食べたいものは食べられていいです。
私がこんだけ、魚好きなのに、
マリナはまるっきし魚がだめなんです(-ω-)
姉妹のくせに味覚がこれっぽっちも合いません。
夕飯といえば、肉より魚でしょ?
魚より刺身でしょーが!
なので、昨日、お刺身サラダ食べましたww
今日はカキグラタン作る予定♪
あまったカキでカキ酢も作りたい(*`▽´*)
明日は、おばあちゃんと
ちらし寿司食べに行く予定♪


魚貝マンセーヾ(゚д゚)ノ゛

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]