忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、うちもやっと、12/1に、
BS、e2デビューしました:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:



けどね、、、










チャンネル多すぎて
なにがなんだか・・・orz









なので、「e2 byスカパー12月号」を買ってみた。
うん、毎日テレビ三昧だわ(´д`;)
今、16日間無料サービスしてて、
全チャンネルが見れるんですよ。
29chだったかな。
BSは常時見れるんだけど、
全12chでしょ。
(BSは10chまでしかなかったんだけど、
12/1に追加で2ch見られるようになったらしい・・・
なんてタイムリーφ(´ε`●)メモメモ)

今まで、6chしか映ってなかったのに、
それに突然、41chもプラスになれば
そりゃテンパりますよw
とりあえず、映画とかのchは今後買わないと思うから、
映画のとりだめをしようと思って、
予約しまくりwww
昨日は「マリーアントワネット」をHVで☆
+.゚(●´エ`)b゚+.゚イィ!!
ぐっじょぶだよ、HV!!!!
ちょーキレー!!!!!

しばらくはこのおもちゃで遊べそうです(*´・ω・`)σ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]